かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

電車内が

だんだんと人が増えてきている。そのうち座れなくなるのか?もうみんな仕事解禁なのか?どんな人たちだろう。この出てきている人たちは。サービス業かな?オフィスワークの人たちは今流行りのテレワークでどうにかなりそうだが。私の患者様も、今月いっぱいはテレワークで何日かに出勤と言うことを言われてました。考えてみたら、その患者様は私が大学にいた時からのお付き合いなので、15年以上のお付き合い。わざわざ私のところに来てくださってありがたいです。私も定期的にお会いできて嬉しいし、お話する事が自分の中でも癒しになってます。

もちろん他にも長いお付き合いの方がいらっしゃいますが。今週は笹塚行きませんが、また来週。数名でもそんな患者様たちが来てくれて嬉しいです。

手術の麻酔しているとなかなかそういう交流が無いですが、今の病院でも少しずつ患者様が増えてきているので、頑張ろうと思う今日この頃です。

また土曜日は引っ越し作業。一人でできるかな?冷蔵庫をちゃんとしたの買うか?小さいのにするか?悩み中です。くだらないかもですが。