かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は当直です。

嫌な事があってから、もうなんか未練が無くなってきた気がします。何にも。ただ新しいところに行くので、その不安だけでしょうか?まだ完全には返事してないけど、契約書を一応作ってもらおうか?どうしようか?ここともお別れなのかな?なんて思いつつ、当直してます。よく頑張った。けど、誰も評価してくれない。申し訳ないけど、麻酔科医でこれだけ病棟の雑用こなせる人いないと思うし、普通の麻酔科医なら、やりたくないはず。やれる人いるのかなあ?まず、麻酔科医は病棟の仕事できないですからね。ずっと手術室なので。カルテ、ほとんど書かないし。週三回のうち、午後は全部手術に入り、午前中は月曜日、救急当番、火曜日は健診と外来、木曜日は健診と全く抜け目ない仕事をしております。その合間に病棟の仕事。その患者数も整形外科全部+療養病棟にいる人たちですから。それでもって、整形外科医が非常勤でお客様気取りでは私は仕事多過ぎて、やってらんないです。手術の前には術前の診察あるし。頑張っているんだけどな。やってもやっても甘えられて、仕事が多くなってではやはりストレスMAXになってしまいます。嫌だった外勤先がよく見えてしまうほどに。それほどですからね。転職決めるかな?そろそろ。あとは家族と相談です。あと、実際に契約書作ってもらってどうなるか?ですね。