かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

アルバイトの日ですが、先週の金曜日にすでに休ませてくださいと電話してしまったので、休みます。事務手続きがいろいろあるかと。昨日までずっといろいろ大変だったので、ちょっと休んでもいいかもしれません。働き過ぎだし。

今週はのんびり過ごすかな?先週の金曜日から、あっという間です。時間は刻々と過ぎていくんだなと。そして人間も粉々になってしまうんだなって。毎日、何が起こるか?わかりません。一日、一日大切に過ごさないとですね。

そして今度やるのは相続のこと。毒妹と揉めるのかな?まだ母親がいるので、いいですが。

またああでもない、こうでもないと文句言い続けるのでしょう。葬儀中も、母親と妹はもう離れられない関係みたいで。二人の結束は強いものになるのではないでしょうか?怖いです。

私に対してどういう態度をとってくるのか?と。今後、そちらが気になります。私は今まで抑制されていたものが少し解かれたので、自分らしく生きようと思います。