かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よくわからない

よくわからない天気ですね。昼間は半袖で良いけど、朝、晩は寒いし。昼間出るにも夜帰るなら羽織るものないと寒いかな?と着ていくものに困ります。これから出かけるので、ジャケット、羽織ってきました。薄手のコートでも良いのか?なんて思ったり。羽織って外に出たら少し暑いけど、夜にはちょうど良いのかな?と思います。来年になく、この時期にしては寒いのかなあ?と思いますが。土曜日の仕事が無くなって、やはりこれで良かったのかな?と思います。昨日も8時近くまで手術だったし。こんな状態で土曜日も30人みてたら、本当に体がどうかしてしまいます。手先も鈍ってしまうし。週6勤務はもうできないですね。年なので。土曜日に少し余裕ができてよかったです。でも、また自分の仕事始めるようになったら、大変なのかなあ?自分のところだから、ストレスないかな?なんて。誰にも怒られることなく自由に仕事できるし。そろそろいろいろ動いてくる時期です。どうなることやら?