かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

とてもハードな日々を送っています。

これでよく土曜日も外来30人見てたなと。そりゃ疲れますよ。よく働いていると思います。だんだんと年を取ってきて、体が追いつかなくなってきているのは実感できます。がんばろうと思ってもがんばれない。というか、体に何かしら反応が出るというか。老いというのは何だか切ないですね。老いまでいかないのかなあ?でももう半世紀過ぎてますからね。もうそろそろ自分らしく生きたいなって思います。我慢に我慢の生活をしてきたので。少しは自分らしく生きたいなと。自分らしいって何なのか?もちょっとわからないですが。もう少し余裕のある働き方っていうのかな?そんな感じです。リタイヤまではまだまだ10年以上あるし。ちょうど疲れて来る時期なのか?わかりませんが。再就職も難しい年頃だし。残念ながら。かと言って、30台には戻りたく無いですね。だって、辛い事がたくさんあったから。またあの思いをするのか?と。今は今でいいけど、もう少し体力ほしいなと思う今日この頃でした。