かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

やっと1週間の仕事が全部終わりました。

この時間が一番疲れてます。気が抜けるのか?ひどい時はフラフラしたりして。一応、頑張っているんですね。私も。一応じゃなくて、かなり頑張っているとは思いますが。こんな全力投球してて平気かな?ってたまに思います。もう医者年数が医者じゃなかった年数を上回りました。そこそこベテランの域に入っているのかなあ?腕がどうか?は別として。二十何年頑張ってきたわけです。そりゃ疲れるよな。自由な時間もほとんどなく働いて来たわけで。産休もろくに取ってないし。そうしないと生活できなかったわけで。家族を養ってきました。人生後半は楽に生きたいなと思っても、多分せこせこと働いているんだろうな。休みなく。いつリタイヤできるのだろうか?わからないですね。また事業始めちゃったらしばらくやらないといけないし。さて、これからどうしていけばいいのかな?悩む所です。