かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土曜日、最後の外来で

いろいろな方がご挨拶してくださって。とてもありがたかったです。泣いてくれる患者様もいて。そんな泣くほどな人間でもないのですが。まあとにかく私に取ったらありがたいの一言です。少しはお役に立ててたのかなと。お爺さんも、帰りに退院で、ちょっと会えたので、ご挨拶したら、また会おうねなんて言ってくれて。すごく感動しました。お爺さん、90歳だから会えるのかな?なかなか厳しいですが。まあ、いろいろな方が名残惜しんでくれて幸せです。

住んでいるところが違うので、遠い所に通ってもらうのも大変だし。しばらくは私は自分の借金返済のために働かないといけないので、ペインクリニックで活躍できる日がいつになるかはちょっとわかりませんが、できるようになったらまたご報告します。最後にいろいろと皆様とお話できて楽しかったです。こう言うことがあるから外来は楽しいなと。そして自分の治療で良くなったと言ってくれるのが一番嬉しいです。あと1週間ですが、最後まで頑張ります。

次でもどんな出会いが待っているのか?楽しみです。今度からは美和子さんの回想、院内での事件簿をお送りしたいと思います。美和子さんが思い出したいろいろな病院での事件簿です。お楽しみに!!