かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ここ数日

また早朝覚醒してしまいました。

怪しげなブログを書いているので、御心配になられている方も多いかと思いますが。

昨日は600人超えました。大した事書いてないのですが。怪しげだから、面白いのかしら?

でも私は本気ですよ。本気と書いて、マジ。

なんて冗談言ってる場合じゃないですが。

追い詰められるってこういう事なのかと。

人生いろいろあるけれど、今回ばかりはちょっときついですね。生活かかっているので。

私がお父さんなので。今まではほとんどの生活費を出していたので。旦那さんのみのでは全然足りません。私の借金があるので。なければ平気なのですが。

なので、そろそろ家の中の断捨離しようかと思います。使ってない腕時計、ブランド財布、鞄、宝石など。明日、家まで査定に来てくれるそうで。

洋服もたくさんあるけれど、二束三文だしな。

親に成人式の振袖を売ろうと言ったのですが、妹も半分所有しているので、勝手にできないと。

当時200万したので、少しはバックがあるかと。

結婚式の打掛になるくらいの着物です。帯も高かったですが、それはまだ使えるので取っておこうかと。使わないか。

あとHertzのバックが好きで集めていたので、たくさんあるのですが、売れるかな?買い取ってくれるところもあるみたいですが、今日来るところはわからないみたいです。

昨日、買い取り業者をいろいろ探していましたが、いろいろあるのですね。ボロボロの財布まで買ってくれるみたいで。ブランド物だけかな。

身辺整理しておかないとですね。