かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

納得いかないこと

おはようございます。やっぱり納得いかないことだらけだ。

昨日に続くが、東急は契約書にのっとってと言っているが、私の退去日が8/31と書いてあるのに、8/19に出ていけと。そうしないと工事が間に合わないと言っている。しかし、工事会社は東急の工事会社。間に合わないのは自己都合ではないのか?

それに、3月に解約届出してるのに、なんで、8月の工事の予定が立てられないのか?それも私には関係ない。退去日は契約書通りでないのか?

これだってそのつもりで私は進めていたのに、いきなり間に合わないから出て行けと。そして間に合わないなら損害賠償請求すると。

これは恐喝だと思う。工事会社は向こうの決めた工事会社なのに。自分で決めた工事会社ならわかるが。わざと工事を遅らせて、私から損害賠償を請求されるかもしれない。

こんなわけのわからないことが成立するのか?

どう考えてもおかしい。契約通りなら、退去日も契約通りだと思うが。それか、早く退去する分の家賃返して欲しい。

こんな事で会社からも恐喝を受けている。おかしくなるのは当たり前だろう。

こんなめちゃくちゃな会社ってあるのか?

そのせいで私は病気になり、不愉快な思いをしている。死亡保険をもらうことまで考えている。

請求書には会社経費まで請求されているし。

全部納得いかない。

お客様にこんな酷い事する会社なのか?

全部、東急コミュニティーです。

このブログ読んで、これ、普通だと思いますか?