かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

身辺整理

身辺整理のために、今日は要らないものを売りました。

家までわざわざ買取に来てくれるのですが。

小物類、バックなどはいくらにもならないです。

やはり貴金属類は強い。買っておいても損はないです。やはり売ることに未練のあるものもあるので、

大きな物は2/3とっておいて、1/3は売りましたが、それで20万円くらいになりました。

1ヶ月の管理費と一緒だな。信じられない。

これを手放すのも気が引けたけど。

そして、この20万円で2ヶ月分の国民健康保険代です。子供2人いるので。

仕事できない私はとてもきついです。

ビルの管理してもらってないので、この分に当てたいです。正直。

と、ネチネチ愚痴るのはやめて。

今日も患者様からメールをいただき、ありがとうございます。心配してくださる方がいて本当に感謝です。そういう感謝の心で自分を満たして毎日過ごしていきたいです。

あと、もうちょっと値の張る腕時計、高価な指輪が残っているので、それは別のところの方が良いかと。あと、ブランドバック。

これらも全部整理しようかな?

どこの買取業者がいいかよくわからず、やってますが。メルカリの方がいいのか?

こういうのをみると、いかに自分がムダ使いしていたかよくわかります。現実は過去の産物ですね。

また先ほど東急から変なメールが届きました。

怖いです。本当に。体が拒否反応示します。

そういうのが来るだけで、心拍数が上がります。

よっぽど怖いんだな。私。

もう、強行突破されそうです。全ておかしいのに。

結局は利益しか考えてないのか。

残念です。私も覚悟します。