かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

早く起きてしまった。

やっと昨日でAmazonプライム・ビデオではまっていたスーパーガールを見終わってしまいました。シリーズ1~6で1シリーズ20話くらいあるのを観まくってました。シリーズ4くらいから課金制だったので、かなり課金してしまいましたが。続き物なので、観ざるを得ない感じでした。でも観ている間は考え事しないで夢中で観ていたので、ある意味の瞑想状態。精神的に良かったのかも知れません。昨日で終わってしまったので、これから何を観たらよいか?ちょっと寂しい。せっかく、病院の官舎にもNetflixAmazonプライム・ビデオが観れるテレビを入れたので、シリーズ物をみたいなと。何か良いのあるかな?見放題で課金しなくて良いやつを。やはり頭の中空っぽにして、熱中出来るものはある種の瞑想と同じなので、精神的に良い気がします。人間、起きている間、ずっと思考を巡らせているので、何かに集中して、雑念を無くす時間は頭に良いのかな?そんな気がします。なのでまた熱中できる映画とかドラマ、見つけて、見ようかと思ってます。思考を休息させるため。今日も暑そうですね。熱中症に気をつけてお過ごしください。