かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良い天気

今日は良い天気です。

山梨県もバリバリの晴れ。外ではウグイスが鳴いてました。良い季節です。でもまだ山は色づいてないな。そろそろ緑色が出てきてもいいのでは?と思いますが、まだカラカラな感じです。こちらは山の風景で癒されます。自然って心を穏やかにしてくれる作用ありますね。温泉旅行に行った時の山々の風景が毎日見れるのですから。都会の高層ビルの夜景とか景色もそれはそれでいいですが、山の風景も良いです。ずっと東京に住んでたからわからなかったけど、自然ってのもいいですね。夜は星が見えるし。そこで残念なのは視力が悪い事です。星は出ているけど、なかなか見えない。もうちょっと視力良ければすごい見えるのでは?って思ってしまいます。元々は天体を写真におさめたくて、カメラを購入したのですから、星の写真、撮ってみないとですね。そんな暇ないかな?当直は夜中に一人来ましたが、まあまあ平和な夜でした。寝起きで当直にあたるので、すごい顔してるのかな?って思いますが。今はもうおばさんなので、あまり気にしてないです。気にした方がいいのかな?まあ真夜中なので仕方ないですね。今日も良い一日をお過ごしください。