かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

疲れ過ぎたのか、昨日はぐっすり眠れました。

心身ともに疲れていたのですかね?

昨日は病院受診しました。薬が無くなってしまうので。

その病院が叔母の家と近いから、今日、行きます!とメールしたら、遊びにおいで。というので行かせてもらいました。

お昼ご馳走になって。久しぶりに楽しかったです。

小さい頃はおばさん好きで、よく遊びに行ってたなーと。結婚してしまうのが、寂しくて、遊びに行ってました。

それがだんだんといつのまにか、大人になって。

こういうほっこりする時間も必要ですね。

眠れると元気でますね。

血圧も下がっているかな?

昨日の血圧はマジで薬飲まないといけないレベルです。あれが常時続いたら。

そんな歳になっちゃったのか?ストレスなのか?

わかりませんが、自分大切にしたいです。

今日も頑張ります!!