かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

自分の心が落ち着いてきたせいか、いろいろと良い循環が身の回りで起きるようになりました。

私の好きな鴨頭嘉人さんの鴨チューブでも良く言ってますが、見えない世界が先で見える世界は後からついてくると。見えない世界は自分の心で、心が整わないと現実を引き寄せる。なのでなかなか難しいけど、常に心を豊かに、穏やかに、目標を高く、笑顔でいる事が大切と言ってます。そうするとそのような現実がついてくる•••

見える世界、例えば売り上げとか、業績とかにばかり気にしていると、不安になり、現実を引き寄せる•••

なかなかずっとポジティブでいろって言うのも難しいが、心穏やかになってきた途端、良い人や良い事に巡り会えている気がします。

未来(思考する)→現在(行動や現象)

例えば、トイレに行きたい→トイレに行く。

痩せたいな→ダイエットする。

きっとできるわけないよな?→できない。

となるそうです。んー。納得。

なので、思考は常に良い物をもってないとですね。