かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夜中に

なんで嫌な事ばかりフラッシュバックしてくるのか?

昼間出てきた方がまだ楽なのにと思ってしまう。感情を押し込めているせいなのか?夜中に一旦起きるともう、思考がぐるぐる。眠れない。

仕方ないのだが。

真面目な人間というのはどうしてこう思考に支配されてしまうのか?だから、現実も引き寄せてしまうのにといつも思うけど。まあそんな自分も認めてあげないとかわいそうだから、許してあげよう。

今までずっとそんな思考できたのだから、すぐに自分を変える事は難しい。いまは最後の葛藤の時かな?現実も厳しいから、仕方ないか。

普通の人では経験しないであろう経験をいつくもして来ている。なかなか辛いところであるが。

いつになったら楽になる日が来るのかなあ。

昼間は意外と思考停止しているのだが。

抑えた感情が夜に出てくるのだろう。

心の声を聞くこと、心の声に従うこと。

これが一番自分にとって優しいことなのだろう。

多分それは現状を乗り越えること。

それが一番の解決策だということはわかっているのだが。なかなか難しい。

いま一つ大きな壁があって、それさえクリアすればハッピーになれるのに!!

どうにかゲームを乗り切ろう。ゲームと思うしかないな。