かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近

思いがけず、患者様からプレゼントをもらうことがあって、すごい嬉しい!!

全くもって期待してない方からいきなりプレゼントもらうととっても嬉しいですね。この前はベトナムで働いているという方か、おみやげといって、袋いっぱいにお菓子とかラーメンとか入った袋を山盛り持ってきてくれました。嬉しいな。童心のようになってしまいましたが。その中でドリアンのグミみたいのが、あったのですが、それはまだ食べてないですが、結構気になりますね。臭いが•••。一体どんな味がするんだろう?とちょっとワクワクしてしまいます。あとはコーヒーとお茶とかなんだかクリスマスプレゼントのようにたくさん食べ物が入ってました。こんな時に、仕事しててよかったなと。別に物がほしいというのではなく、とりあえず、私の治療は役に立っているのかな?と。患者さんもよくなって、私も役に立ててるならとっても嬉しいです。でなきゃ、お菓子くれないだろうし。なんて。

思いがけないプレゼント、すごい嬉しいです。

ありがとうございました。