かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ブログ

ブログを書いている途中で消してしまいました。昨日からなんだか事件がいっぱいあって。

昨日から不思議な流れが起こっていて。人生って流されていくんですね。不思議な後押しがあるんだなって。ちょっと勇気が無くて言い出せなかったことが、ある事をきっかけに宣言できるようになった。そっちにいく流れなんだなって。後押しされました。私が言うのを悩んでいたけど、言いなさいと周りの出来事がそうしてくれた。すごいなって。おまけに今日は患者様からたくさんのご褒美をもらって。思いがけないプレゼント。すごい嬉しかったです。人生何が起こるか?わからない。昨日の出来事が無かったら私はまだちまちましていたかもしれない。ピンチはチャンスに変わるのだなって。そう思いました。来週からどうなるのか?楽しみです。昨日は怒りでお腹が痛くなったけど。今日はスッキリしてます。ゆっくり寝たいと思います。お休みなさい。