かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

切ないな

大事にされないって切ないですね。

毒親育ちだから、余計にそう思うのか?大事にしてもらえない職場は居られないですね。辞めるってきめたら、なんか緊張解けてきたし。それだけ我慢してきたってことかな?ずっと緊張、緊張の連続で、きたんだなって。自分の事もわかるようになりました。父が死んだときと一緒で。安心したというか。もう怒鳴られる人が居ないと思ったので。安心している自分がいました。それと同じ気持ちです。安心感が湧いてきたって、やはり無理してたんだなとよくわかりました。これからはまた自分で開業に向けて頑張ります。まずは場所探しから。少し働き過ぎだったので、お休みも含めて。ちょっと休みます。開業に向けて、頑張ります!!また新着をお届けします。