かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

新学期ですね。

新しい出会いもあれば別れもあったりと。3月ってそんな月ですね。私もありました。これから新しい自分で頑張らないとなと。ちょっと生活変わりますが、まあ何とかいけるかなあ?少し楽になるかもです。土曜日がお休みになるので。週6仕事だったので、ちょっと楽になるな。週2日休みあるとどうなんだろ?経験したことがない。経験したことがないってやばいですね。その代わり週5日はフル勤務です。頑張らねば。

そろそろ非常勤を辞めて、そこで自分で開業しようと思ってます。その方が税率面でもいいかなと。常勤先は残しておいて、週2日、開業。まずはそこでやってみて、軌道に乗ったら、常勤先を減らしていくか?そのままにするか?わかりませんが。場所選定中です。私ももういい年なので、終の住処を見つけないとと思ってます。勤務に向いてない人間なんだなって。よくわかりました。頑固なのかな?この頑固な性格はもう直らないし。仕方ないです。あまり有給休暇ないので、準備できるかわかりませんが、何とか頑張ります。

開業する時はまたお知らせします。