かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

近所の人たちと忘年会でした。

話が弾んでしまって、遅くなってしまいましたが。なんか前よりみんな穏やかになって、とてもフレンドリーで楽しかったです。結構意外でした。ツンツンしていた奥様もとてもフレンドリーになってて、どうしたのか?と思ってしまいました。楽しかったです。そんな中、うちの夫はなんだか私に対してものすごい嫉妬感を抱いているのか?私に対しての暴言が多かった気がします。酒飲むと基本、嫌な人間になるのですが、人前でもそんなだと、本当に嫌われるのではないか?と心配になりました。私は元々お酒弱いから、一杯、二杯で充分なのですが、際限なく飲む夫は人格変わります。ストレスなのかなあ?と思ってしまうけど。でもあんまり言われるとこちらも気分良くないし。男の嫉妬って嫌ですね。本当に。もっと大きな心持たないのかなあ?と残念に思います。

さて、今日は午後半休をもらって、ちょっと出かけるのですが、久しぶりのお出かけと言っても、必要な用事で出かけるのですが、どうなることやら。帰りは早めに帰って、ちゃんとご飯作って、掃除もしないといけません。すぐに終わってしまうかな?