かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は外来

本日は外来の日です。

もうそろそろ12月も半ば。忘年会シーズンなのでは?と。私は2つくらいしかないかな?忘年会。私の夫は3つも4つもありますが。何でそんなに飲み会ばかりなのか?よくわかりません。私は付き合いしかお酒飲まないし。元々弱いしで。嫌いじゃないけど、量は飲めないし。普段は全く飲みません。明日は近所の人たちと忘年会ですが。

近所の人たちとのお付き合い、もう10年くらいになるのですが、みんな年も近いしってことで、仲良くさせてもらってます。みなさんいろいろな仕事で。子供もみんな近い年だし。楽しみです。いつも開催させてもらうお家はとても綺麗で。うちも綺麗にしなきゃなって思います。とても人を呼べる部屋ではないな。掃除しないと。綺麗にしたら、今度はうちでやらないとですね。

年末でいろいろ忙しいですが、体調管理を忘れずに。