かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

本日は祝日です。

天皇陛下の誕生日。63歳になられるんですね。意外とお年だったのかと。もっと若いと思ってましたが。自分も年取ってるんだから当たり前か。雅子さまは全然お変わりなく美しくで。時は刻々と過ぎていくんですね。

本来ならば当直の日ですが、本日はお休みです。たまにはいいのかな?休んでも。

昨日はペイン外来の新年会でした。なんとなく忘年会の様な雰囲気でしたが。携帯電話番号書いてくじ引きがあったのですが、私、今までこういうの、一回も見事に当たったことないんです。結構景品も良く•••。本当にくじ運ないんだよね。なんて話していたら•••なんと一等。スピーカー当たってしまった!!生まれて初めてかもしれない。貯まったくじ運、ここで使ったのか?それとも、この不運の中のご褒美か?神様は見てくれてたのかな?ちょっと救われた気がしました。こんな落ち込んでる私をちょっと救ってくれたのかな?でも、ディズニー好きな子にディズニーランド招待券当たってたし、好きなものを引き寄せるのかな?とにかく、ちょっとだけ救われた1日でした。