かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだ

まだ腕が痛いし、腫れてます。

そして、熱っぽいのか?昨日は当直明けでなんか何もする気が無かったです。雨もすごかったし。まだワクチンの後遺症、残っている気がします。3回目も一週間過ぎてやっと無くなりました。だから、一週間は見ておかないと。体がおかしいです。眠いのに眠れなかったり、体がちょっと熱い感じもするし。昨日は寒かったせいかな?今日からは暑くなると言ってましたが、暑くなるのかな?気温差が激しいので、体力ついていかないですね。昨日は暖房入れました。寒すぎて。でもまた28度になるとか。気候がなんかおかしいですね。寒い季節になると、山梨県は厳しい季節になります。だから、果物がよく育つのかなあ?

先日、看護師さんの実家の農家から送られてきたシャインマスカット、昨日届いて、こんなに頼んだか?とびっくりしました。麻酔科の先輩たちに頼まれたぶどうがうちに来てしまったのか?と思うくらい、たくさんきてしまって、本当にびっくり!!うちの夫が箱を全て捨ててしまったので、私が送り先間違えて書いたのか?と。本当に夫、使えない。なんで勝手に開けるのか?間違いも確認できるのに。先輩の家には届いていたようなので、良かったです。それにしてもだいぶ前に頼んだので、いくつ頼んだのか?忘れてしまって。確認するのに大変でした。これからは私のものは開けないように言わないと。プライバシーの侵害にもあたりますよね。まあ、ぶどうと明らかにわかっただからでしょうけど。それにしても、どれくらい頼んだかの確認もしないと。

届いたぶどうです。

f:id:jizo8882005:20221008081800j:image