かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰りです。

仕事が終わったらちょっとでも早く帰りたいので、やる事なければ有給休暇を消化しつつ、早く帰らせてもらってます。本当にありがたいです。おまけに今日はまた手術室の看護師さんが、私のためにおはぎを作ってくれて、帰りの電車で食べてます。ありがたいな。本当に。自分の親より優しいな。作ってきてなんて何も言ってないのに、いつも作ってきてくれるし。親に愛されなかったから、他の人から愛をもらってます。他の看護師さんからも、この前お菓子もらったからと、お返しいただいたし。職場の人たち、みんな優しいです。父が死んでからもう母とは何ヶ月会ってないのでしょうか?向こうも私とは会いたがらないし。他人行儀です。残念だなって思います。YouTubeでも自己愛の強い人という動画を見ると、私の母はそれに当てはまります。残念だけど。病気なのか?病気までいかないかな?と思います。親ガチャ失敗例です。あー、なんか家族に恵まれていたと思っていたけど、全然違ったんだなって。それが今になってわかったので、本当に残念だと思います。それを反面教師に、そうならないよう、自分は努力しようと思います。他人でも優しい人はいるんだな。そういう人たちを大切に付き合っていきたいと思います。