かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく眠れた

本日は病院官舎に泊まりました。

心の中の心配事がだんだん無くなると、熟睡できてくるのかな?心の負担が無くなってくると無駄な思考しなくて良くなるせいかな?本来ならこの状態が普通の状態といえるのですが。私の場合は今までいろいろな事があり過ぎて、心配事が必ずつきまとってました。6~7年経ってやっと解放されるのか。長かったなって。

そして、また昨日は後輩からペインクリニックの方のお手伝い、来てくれないか?とお声がけをもらいました。夏頃から土曜日午前中、神田の方でペインクリニックでお勤めできるかもしれません。その時には、またお知らせします。良かったらお越しくださいませ。

私はどうなっていくのかな?わからないけど、なんだか流されてますね。行き着く先はわからないけど、きっと人生良くなっていくのでしょう。そう思います。