かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大学時代

大学時代はちょうどバブル前後でした。

大学中に崩壊したのかな?学生だったので、よくわかりませんが。ジュリアナ世代です。合コンとかもたくさんありました。結構、行きましたよ。ここで告白してしまいますが。

北里大学相模大野駅からバスで20~30分くらいの場所でした。このバスが雨などになるとひどい時は1時間半くらいかかったり。自宅から通ってましたが、途中からマンション借りて一人暮らしする様になりました。当時は車もあったし、良い生活してましたね。しかし、大学は一学年100人前後で、医学部だけ隔離されていて他の学部とかとも交流があまりなかったです。部活も一応、水泳部に入りましたが、ちゃんと出なかったので、途中で辞めてしまいました。バイトもしていたし。あれもこれもはできないです。塾の先生、家庭教師、ピザ屋、鰻屋のバイトなど、たくさんやりました。みんなバブルでお金持ってる人たくさんいたので。当時、ルイ・ヴィトンが流行ってました。あの時代です。なんでみんな学生鞄のように同じのもっているのか?不思議でしたね。そんなバブリーな時代でした。しかし、当時、携帯電話はまだ普及していなく、ポケベル全盛期でした。30年前くらいです。