かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

八つ当たり

昨日、旦那に八つ当たりされました。

何もしてないのに、ケンカ売ってきて。なんなんだろう?私は八つ当たりの道具でもなんでもないのに。酒飲んでるとまともじゃないから話にならない。こちらは酒飲んでないですから。

本当に意味のわからない八つ当たりでした。

仕事で嫌な事とかあるのかもしれないけど、私には関係ないし。私の悩みなんて一つも聞いてくれた事ないし。とんでもないやつだ。

子供たちの方がよっぽど大人だ。長男が私たちのケンカを異常に嫌がるので、やめてほしいのに。

本当に、昨日は向こうから売ってきたケンカでした。私はYouTube見てたので。YouTubeの内容が変だとか言い出して。趣味に対して何か言われる筋合いもないし。本当に意味わからなかったです。

有給でもとって休めばいいのに。本当に勘弁してほしいです。こちらの仕事にも支障でます。

子供過ぎて話にならない。彼の根底には家事は女がやるもんだって事が擦り込まれているんでしょう。きっと。