かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お泊まり会

先週は予定通りの週3回、お泊まり会しましたが、

本日土曜日、自宅に帰ってきて、やはり眠い。

疲れが取れていないのか?寝過ぎで眠いのか?どちらかわからない。しかし、寝過ぎって事もないし。確かに1人の方が夜中はほぼ目が覚める事なく寝ている。家族と一緒だと何かと起きてしまうのだが。

蹴りや物音、いびきなどなど。

疲れかな?週6回働いているし。まあ今週だけなので、何ともいえないが。これを続けて、どうなるのか?

ところで、今日は埼玉の病院で外来の日だったのだが、いきなり倍に患者が増えた。なんでだ?今まで来なかった人なのか?初診やらいつもの人やら。よくわからないけど、嬉しい。この状態でさらに倍、来て欲しい。そうすると、処置室が回らなくなるかな?回らなくなるほど来て欲しいです。

患者ゼロからのスタート。果たしてどこまで増やせるか?自分の実力が試される時です。

来週も頑張ります!!