かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜報道

現在、フジテレビの日曜報道を見ています。いつも橋下徹さん、激論を交わしてますが。とってもいい事言ってます。その中にゲストで国会議員もくるのですが、国会議員の方が圧倒されている。橋下さん、ぜひ、総理大臣になって欲しい。今の総理大臣よりよっぽどいい。と思うのは私だけかな?なんで今、評論しかしてないのかな?意見が過激だからか?まあ言うだけは簡単だけど、実行するまでにはいろいろと大変なのだろう。しかし、10万円給付は東京都は良い地域でも35%程度らしい。私の住む世田谷区は6.5%。最下位に近い。埼玉県狭山市の人々はもうもらっているらしいが。なんでこんなに差があるのか?おかしい。

いつになったら10万円、振り込まれるのだろう?6月中には振り込まれるのだろうか?こんなに遅くなるって本当に意味がない気がする。もう自粛解除になってるし。本来ならば自粛している時に振り込まれないと意味がないのではないのか?実行力のある政治家を期待したい。