かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

明日は誕生日。

何か良い事あるかしら?不幸なことは、一つ歳を取ってしまうこと。

時は無情にも止まりませんからね。若い頃は誕生日って嬉しかったけど、今はもう•••無言ですね。

ただ、うちの家族はなぜかいまだに、ケーキを用意してくれます。いい年になっても。

そして誕生日会のようなものも。

ありがたいのか?なんとも言えないですが。

忘れ去られるよりはいいか。

みんなに忘れられる事ほど寂しいものはないですね。

私もいい年になり、死んでてもおかしくない年になりました。若いころは死ぬ事とか考えませんでしたが、まあまだ早いと思いますが、何があってもおかしくない年です。友人や芸能人とか、亡くなっている方もいるし。だから、一回だけの人生をどうするか?悔いのないよう、生きないと。

この数年でかなりの人生経験を積んだので、これを生かせる仕事はないか?とふと思いました。

医療もそうですが、人生経験も何か生かせないかなあと。何か副業、考えてみます。