かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なぜか

昨日は突然、3人も患者様から電話があって。

私の行く末を心配してくれたのか?

ありがたいですね。こんな時期になぜ?

よくわからないですが、不思議です。

私のために、公的機関に手紙書いてくれるとか。

そこまで言っていただいてありがたいです。

1年近く経っても忘れ去られてないのはありがたい事です。

まあそれが出来ないのが現状であって。

行手をはばかるものもあり、困難の中での出発なのですかね。

困難に遭いすぎて、人間としては成長したかと思いますが。こんな経験したくなかったですけどね。

明日、誕生日だからかな?

皆様からの電話。

ありがたい誕生日プレゼントです。