かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

フリーター生活

フリーター生活が板に付いてきました。

バイトをしても良かったのですが、とんでもないことがたくさん起こって、それどころじゃなく。

結局無駄な半年間を送ってしまいました。

すごくもったいない。いろいろな人に振り回されて、約束も守ってもらえず、最悪の結果に。

自分は悪い事してないのになと。

人生の厄落とし、全部できたかな?って思います。

さすがにそろそろいい事ないとやってられません。

あまりにも理不尽で。

というわけで、最近、待機状態が多いので、ずっと待っているだけでは気が滅入るので、ランチくらいはどうにか気分転換しようかと。お値段もそんなにかからないし。

あとフリーター生活も2か月半くらいになってきました。これからがちょっと大変で。

いろいろ決まり次第お知らせします。

最後の1か月くらい、のんびりしたいです。