かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

不幸な出来事

これまでの4年間、数々の不幸な出来事に見舞われた。しかし、ここ3か月の不幸は私を守ってくれるために起こった出来事だという事が、今日、はじめてわかった。辛い3か月ではあったが、私のために神様が働いてくれたのか?と言うぐらい、ラッキーなのかも。と思ってしまった。

この悪い出来事も、私を騙そうとしている人たちから遠ざけるためにこんな事になったようで、最終的に、私のためになっている。すごい!!

世の中、うまくできているものだ。

気が触れたのではないが、絶対に、誰か見えない存在に守られている。ありがたい。

私、結構、ラッキーなのかも。って少し思えた。

とうとう頭がいかれたか?と思われる方がいるかもしれませんが、本当にすごい形で自分が守られているってのが良くわかった。すごい感謝。

誰が守ってくれたのかわからないけど。

なので、一見不幸な出来事も、後からしてみたらチャンスに繋がるんですね。いろいろな意味で。

最近、自分のマインドが変わったせいか、肯定的に物事をとらえられるようになった。

これは進歩です。以前の私に比べたら。

いやー、ラッキーガール?いや、ラッキーおばさんです。私。

こんな形で、過去から現在と繋がっていたとは。

詳細は書けませんので、あしからず。

単なるつぶやきです。