かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろと

今日からやらなきゃいけない事が出てきました。

今まで何もしてなかったんだから、だんだんと仕事が増えてきて良い事だが。のんべんだらりの生活に慣れてしまったので、時間があっという間に過ぎてしまって。こんな時間、今までなかったので、幸せだったのですね。しかし、精神的なストレスが無ければの話だが。

でもこんな生活をして、自分は自由なんだって、改めて気づきました。今まで自由が無かったので。

そして、改めて、自分は何がしたいんだろう?って考えました。あんまり無いんだな。これが。

自分の希望としては仕事はもちろんするけれど、半分仕事、半分自由な時間で、それなりの収入があったらいいな。です。そうなると、YouTuberとかしか無いのかな?

ほかに何か仕事あるかな?医者は限界があります。

どんだけ頑張っても、こんなもんかっていう。

体酷使しても上限が決まってる•••

クリエイティブな仕事の方がもうかるのかな?

まあ、どうなるかは直感に従って動くしかないですね。わからないので。