かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日本ラグビー

昨日は、テレビですが、観戦しました。

南アフリカが強すぎるのか?せめることがなかなか出来なかったですね。ルールとか全然わからないけど、感動しました。

テレビでチラホラ芸能人が写ってましたが。

芸能人は観戦チケット、楽にもらえるのかな?なんて思いつつ。

日本チームの方がまとまりがあったのに。

やはり技術面とか他からでかなわなかったのかな?

久しぶりに感動しました。ラグビー、かっこいいですね。それにしても、あんなタックルだらけで、体大丈夫なのかな?って思いますが。

体がガタガタになりそうな。何も付けてないから、筋力アップしないと、体を守らないのでは?って思ってしまいますが。

負けちゃったけど、なんだか感動しました。

よくやった!!って感じです。

みんなかっこよかった!!

心に響く試合でした。