かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

午前中は

ゴロゴロ、食べて寝て過ごしてしまった。

体がおかしかったのか?だいぶ元気になったが、これから出かけないと。子供と一緒に美容院。

髪の毛切りに行きます。長男は六年生なのに、美容院カット。ませてます。

私と同じ美容院でカットすると高いんだけど。

やはり床屋さんカットと違って、かっこよくなります。ハサミの使い方が違うのかな?

小学生六年生で、体も少し大きくなってきたのに、半ズボン。さすがにちょっと恥ずかしいのでは?と思ってしまったけど。まだ気持ちは六年生なのかな?

そのうち、足が出せなくなる年になりますね。

しかし、美容院が銀座なので、さすがに、半ズボンはないよな?とか思いつつ、一緒にきましたが。

洋服は買ってあげたやつは文句言って着ないし。こだわりがあるのかもですね。六年生なりに。

今はサッカーやってるのでスポーツ用品店で、洋服を買うのが良いようで。

ユニクロでも探せば良いの、あるのに。

なんか嫌がります。

そんなもんなのですかね?思春期は。