かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おとといの

間違い電話のブログが異常な閲覧数でびっくりしたのですが、まずい事書いたかなあ?と心配になりました。でも、本当にあった事なので。

私も立派なブロガーになってしまいました。

大した事書いてないと思うのですが。

さすがに芸能人のように、何千人というわけではないですが。あの日だけで600人超えてました。

まじ、怖い!!

ここで書くことは実際にあったことなので、嘘も何も書いてないし、心赴くままに。という感じです。

なので、この人はこんな人間なんだってことは皆様に見抜かれているかと。

自分で言うのもなんですが、純粋そのままかと思います。

それが、良かったり、悪かったりで。

でも、お陰様で、いろいろな人に助けられて。有難いですね。

おとといの、その、亡くなった方も、半年以上うちのクリニック、やってないのに、うちの診察券入れててくれたのか?と思ったらなんか有難いなと思いました。残念でしたが。

そういう思いを心に留めて。

今日は屋外でランチしたのですが、席が満杯で、一人で座ってる人たくさんいるのに、私のところだけ、一緒にいいですか?と三回も来た。なんでだ?

なんか妖気を発しているのか?

自分でもわからない。