かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のアクセス数

昨日のアクセス数がなぜか400人超えてます。なんでだ?大した事かいてないんだけど。

おかげさまで昨日、洗濯機を購入しました。現品限りで22万の物が10万円で購入できました。おまけに12kgの大容量。なんか得した気分で。

洗濯機も見ているとピンからキリまであるので、高いのは25万円くらいのもあるし、安くても10kg以上は10万円以上しますね。その中で12kgで10万円。なかなかお買い得だった様な。家族4人で、現在9kgを使ってますが、満杯になってますので。結構大きいです。水漏れしてまで使ってるんですよ。まだ使えるとか言って。さすがに床がダメになってしまうので。年季の入った洗濯機ともお別れです。よく働いてくれたという感じです。

さて、今日からどういう風に攻めていくか?人生オセロみたいですね。そう思うのは私だけかな?

やはり経験は宝です。