かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

倍返し

とうとう、倍返しできる時が?!

かもですが。詳細は書けませんが、倍返しできるチャンスが巡ってきました!!

相手はちょっと頭悪いというか、焦ったのか?

ボロが出てしまいましたね。

なんか面白くなってきました!!

詳細が書けないのが残念です。やはり正義は勝つ!なのでしょうか?倍返しできるかもです。たくさんの閲覧者がいるので、さすがにここで暴露できないのが残念です。こんなバカなことするなんて、やはり神様は味方してくれたのかな?

ちょっと良い方向に進んでます。

昨日は一瞬落ち込みましたが、その知らせが来て、えっ?おかしくないか?と。いろいろな人に問い合わせたところ、やはりおかしいとのこと。

これから、さてどう動くか?は周りの方にお任せです。お陰で少し、ゆっくり寝れました。

昨日は電話で良くお話している方と初めてお会いして、お茶しました。私の事で毎日の様に心配していただいて。こういう心の支えの方が居ないと、正直、私のこの現状を乗り越えられないです。

いつもありがとうです。

もうダメか?と思っていたけど、グッドタイミングでお助けがくるんですね。

面白い。私は守られているなあと感じます。