かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ブログの閲覧数

ブログの閲覧数はなんで急に増えるのか?

昨日は大したこと書いてないのに、300を超えました。ワードで拾ってくるのでしょうか?わかりませんが。300も超えてしまうと、変なこと書けないですね。いろいろ問題出て来てしまうので。なので、私としては日常のつぶやきを書いてますが。思ったこと。その時の気分で怒ってたり、疲れてたり、楽しかったり。なので、読んでる方には、最近お疲れですね。なんて言われたり。大体疲れている事が多いですが。昨日はさすがに家族にも死んだような顔してると言われました。本当に疲れたし。

顔にやはり出るんですね。なので、顔色って大切です。研修医時代は上司からデータはいいから顔色見てこいとまで言われてました。確かにその通りで、データがとんでもなく悪くても、ガタイのいい元気そうなお兄さんは元気に退院しました。データだけ見ると、えっ?こんなんやるんですか?という感じでした。助かって良かったです。自分でも鏡を見ていつもと違うか?見るのは大切です。

なんだかまた変なシメになりましたが。つぶやきなので許してください。