かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨晩もYouTube見てたらいつのまにか寝てしまい、また朝6時から起きてます。早朝覚醒

子供たち、旦那はいつ寝てるのやら?

全然わかりません。記憶にない?音もしない?

大丈夫かな?って思う時がありますが。

ベッドに入ってきたり、物音がしたりするとわかるものですが。入眠時が一番深い眠りに入っているのか?全然わかりません。サイレンが鳴っても起きないかも?

と言うくらい、YouTubeの癒し系の物は良く効いている気がしますが。

そして変な夢も見なくなりました。前は変な夢、たくさん見ていたのですが。それだけ、睡眠の質が良くなってきたのか?自分で自分を癒してきたのか?

自律神経の訓練がなされたのか?イライラとか、怒ることとか、だいぶ無くなってきました。

ぼんやりしてしまうことの方が多いかな?不安と恐怖はたまにありますが。以前よりはだいぶいいかな?

こんな状況だから、無い方がおかしいですが。

気晴らしに行って来なよと言われても気晴らしに行けない自分がいました。

この一か月で自分の中ですごい変化してきたなって感じます。なんだろう?わからないけど。

人間の思考ってすごいですね。

陥れたり、持ち上げたりと両方できるので。

思考がやはり現実と結びついているのですね。

それはとても理解できました。

このまま、こんな感じでもう少し、学びます。

癒し系、いいですよ。たくさんありますので、疲れている方、イライラしてる方、見てみてください。