かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すごい本を見つけた

f:id:jizo8882005:20190824134111p:imagef:id:jizo8882005:20190824152606p:image

こんな本を見つけた。

Amazonで見つけてください。私に迷惑をかけているTQコミュニティーのことも書いてあります。

やはり騙されている人、多いんだ。

納得しました。

私だけではないのかとちょっと安心。

この著者の方にも連絡してみました。

何か良い情報もらえると良いかと。たまたまどこかから見つけたものですが、ふとした所から現れてくるものですね。

思わず買ってしまいました。

なぜ、強気に出れるのか?という事もよくわかりました。

本を全部読んでみないと詳しくはわかりませんが、参考になるかと。

他の本を探していたのですがね。

これも神様のお導きかしら?