かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

デスクワーク

今日は慣れないデスクワークをして、PCとにらめっこだったので、腰が痛くなりました。腰が痛いって今まであまり無いのですが。デスクワークで動いてなくても疲れますね。頭を使っているせいか。毎日こんなPCとにらめっこだと、本当に疲れるかと。しかし、今はPCがないと何も出来ない時代ですからね。さぞかし大変かと思います。

来年からの仕事について、最近、どうやっていくのがいいのかな?っていろいろ考えているのですが、やはり無理せずって所が一番かな?

今まではいろいろ大きなものを抱え過ぎてました。

こうしないといけないとか、ああしないといけないとか。それで、ヘトヘトになって。

結構、自分を追い込んでましたね。知らないうちに。それで、もう無理ってのを宇宙にオーダーしてしまったのかな?なので、強制的に休まされて。

あーなんて!!って思ったけど、体と心には良かったのかもしれません。

今度は遊び半分、仕事半分で、自由な時間もあって穏やかで豊かな生活したい!!ってオーダー出そうかと。

さて、いつから変わってくるかな?

ずっと何年も落ち着かない生活していたので、地に足をつけて穏やかな生活を望みます。