かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日はなぜか解剖している夢を見た。なんだろう?

昨日は夢心地で寝たはずだが。やはり早朝覚醒してしまった。

ライブで一気に波動をあげたかと思ったが。

今日は自分の患者様と一緒にライブ。その前に豊川稲荷に行ってこようかな?

そろそろお札を返す頃だし、ここには大岡越前様の御廟がある。

大岡越前様は以前、私の願いを叶えてくれた。

裁判の前に、正当なお裁きをとお願いしたら、見事にかなった。それに裁判前に立寄ったところがたまたま大岡越前様のご自宅だったみたいで。そんなご縁をいただいた。それ以来、定期的にお参りしている。

やはり理不尽なものには正当な裁きをしていただけるんだと改めて思いました。

心落ち着く場所だし。暑いけど、ちゃんと参拝してから行こう。良い香りのお線香持って。

喜んでくれるかな?

良い香りのお線香は外で焚くとすごくわかります。香りの良さが。

なのでいつも御墓参りでは特別なお線香を持っていきます。喜んでもらえるように。

お盆なので、ご先祖様に御土産を。

昨日はたくさんのご縁をいただき、ありがたい日でした。今日も!!