かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

男3人、実家に帰ってしまった。

ママの事はどうでもいいらしい。毎日電話して。と言ったが、無視された。いつ帰って来るのかもわからない。

私はやはりどうでもいいのか?

悲しくなる。一人で寝るのも怖いし。

ゆっくり眠れていいのか?

男子はみんな冷たい。本当にいなくなってもいいのかな?そんな気がする。

私も休みくらいエキサイトしよう。と言っても大したことないが。

今日は豊川稲荷に古いお札返して、新しいものをもらってきた。

相変わらず、おみくじは吉。悪くない。

末吉とか小吉とか凶とか全然出た事ない。なんでだろ?

状況としては凶に近い状態にあるが。

神様が元気つけるために良いものが出るのだろうか?

しかし、今日のおみくじは書いてあることがかなり意味深であった。当たっている。

こういうところでお知らせしてくれるのかな?

やや文章が古文調で書かれており、私にはどっちの意味なのか?イマイチわからない。

あじっくり調べて解釈しよう。