かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

つかの間の幸せ

今日は24年間も好きなアーティストのライブに行きました。毎年恒例。年に一回しか来ないので。

3日間やるのですが、全部行くか?悩んでおりますが。

ああいうライブは神が降臨してくるのでしょうか?

本当にキラキラ•••素晴らしい。

そして、三年前から?かファンサービスが多くなって、それから英会話を始めました。彼らと話をしたかったのに、全く出てこなくて。

英語は読み書きは受験や論文とかで散々やりますが、会話は全然違う。

英会話はやってないと、外人目の前に全然でてこないです。全く出てこなかったのが悔しくて始めました。しかし、ここ何ヶ月かはイザコザで出来ずじまいです。集中できない。

そんな中、帰りにメンバーの2人出てきて、ちょっと喋りました。1人は昨年ホテルの朝食で会って、私を覚えててくれました。そして、本を買って、サインと写真!!パチリ!!

もう1人は昨年、ホテルのエレベーターで偶然一緒になって、ちょっと喋ったの覚えててくれたのか、ハグ!!写真撮りたかったですが、忙しそうだったので、ダメでした。まあ、2人とも覚えていてくれたのが、嬉しい!!明日はもう少し、お近づきに!!

そして、他のメンバーの1人の娘さんと友人になりました!!ライン交換して•••

こちらは順調に望み通りに夢が叶いつつあります。

波動が高いとやはり引き寄せるのですね。

夢はニューヨークblue noteに一人で行くこと。

これには英会話が堪能でないとなかなか難しいです。

しかし、モグラ叩きゲームのようにそんな時でも嫌な事がポコポコ出てくる。出てきたら、叩けばいいか。ハンマーで。

しかし、今日はとっても幸せな気分で眠れます。

明日も楽しみー!!

毎日行けたら自分が毎日ハッピーでいられますね。