かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

断酒

持病のためにほとんどお酒を飲んでいなかったが、今日、久しぶりに一杯、一人でやってみた。

なかなか良いものだ。

元々酒は嫌いでないが強くない。なので、飲めても一杯か二杯。

少し心が緩やかになっていいかも。

この調子でアルコール中毒にならなければ良いが。

ストレスから酒を飲むってこういう事なのか?

しばらく断酒していたので、一杯でかなり満足。

燃費が良い。

明日から家族がいなくなるから、一人で飲むかな?

なんて。

持病には良くないので、たまにですかね?

今日は心地よい音楽もあるのでかな?

明日も患者様と一緒にライブです。

これだけが一年の中で、唯一の楽しみ。

ストレスも続いていたので、少し骨休めです。

缶ビール一本くらいが良いのかな?

元々はお酒嫌いでないから、アル中にならないよう、ほどほどにですね。

今日、明日と夏休みです。

心の洗浄をしよう。良い音楽で。

濁った心を綺麗に。