かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は当直です。

私の当直の時は大体無難に終わるのですが。 

親に嫌な事言われてまたトラウマになってしまった。わんこのお世話できるのかな?って。やはりこれは洗脳です。自己肯定感低くされて。できるかできないかなんてやってみなきゃわからないわけだし。決めつけられたこちらはたまったもんじゃない。そうやって言葉の呪いをかけていくんだなと。そして向こうが激怒したことでやはり嫌な気分になる。それも呪縛。不快な気持ちにさせる。全部洗脳とわかってもなかなか解けないものです。少しずつ、心の健康を保っていけばいいのかな?すぐに解毒はできないだろうから。わんこが癒してくれるか?そう言う癒しのためにも必要だったのかな?って思います。次男はもう張り切ってます。そして次男の良いところを伸ばしてあげられれば良いなと思います。長男は果たしてどう言う態度を取るのか?ものすごい反対していたので。でも元々嫌いではないと思うので、どんな風に変わっていくのか?私は昔飼っていた犬は心の友でした。つぶらな瞳で見られると心の中まで見られているようで。きっとわかっているんだなと。自分の辛い気持ちとかいろいろ。まあ家族みんながどう変わっていくのか?楽しみです。家族が増えるわけだし。お迎えは土曜日です。ちゃんとお世話したいと思います。