かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休み

今日から夏休みでしょうか?

もう高速道路が渋滞しているようですが。

どこにも行かない方がいいですね。暑いし。私はいろいろな事があったので、自分と向き合って、読書やYouTubeみて過ごします。

オタッキーですね。

海外旅行に行きたいが。

この時期は料金も高くて大変だろうな。

海外旅行にいったつもり?になるしかないですね。

のんびりするのがいいのかな?

のんびりし過ぎて、ゴロゴロ、ゴロゴロ。

無になる事をしてみます。

少し現状が変わってくるかな?

宗教にはまるわけではないですよ。

嫌な事や不安感を考えないよう、無になる事をしてみようかと。

この休みは自分と向き合います。

自分に優しく。心と体を整えます。