かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外が

暑すぎて、外にいるのが危険です。

ちょっと買い物行っただけで、日傘ないと死んじゃう。

子供達ですら今日は外に出なかった。暑いから。

運動不足になりがちだなあ。いまはYouTubeと読書ばかり。

この夏はそれがいいかな?

もうすぐ、私の好きなアーティストのライブであるが、一年に一度の楽しみ。

今年は会話できるかな?

しかし、ここ数ヶ月、嫌な事で悩まされていたので英会話の勉強が全然できていないので、また一からやり直しだな。

こんな時間も返してほしい。時は金なり。

お金で返してもらおう。それがいい。

慰謝料にしたらいくらだろう?

病気にもなったし、何もできなかった時間

あなたなら、いくら請求しますか?

私なら1000万かな?それくらいの苦痛は味わっている。

最低でも300万だな。それ以下は却下です。

そう思いませんか?